« とりあえず今日で一段落 | トップページ | 休んでます! »

頑張った自分へ

 先週と今週で、短期のアルバイトをしました。合計で6日間でしたが、私としては体調が今一歩でも、何とか無事に終了することが出来ましたshine。そこで、頑張った自分へのご褒美、と考えた結果、「フルーツcherryapplebanana」に、しました!

 今朝の夢の中で、ケーキを買っていて、「あ~ケーキが食べたい~」とも思いましたが、私はイチゴが大好きです~happy01。今、この旬の時期に、自分で頑張ったお金で、イチゴを食べたい!ケーキなら一個のお値段で、イチゴ1パック買えます(お安くなっていれば2パック?)。そこで、やはりフルーツを買いに行ってきました。

 「とちおとめ」を1パック。それに、和歌山の「はっさく」がありましたので、母親が好きなので「はっさく」も購入happy02。嬉しい~!!まずは、早速「とちおとめ」を頂きました。美味しかった・・・crying

 自分で働いたお金で、いつもはあまり買わない、少し贅沢な物を買って、味わって食べるのは、嬉しいし、美味しいですね。しばらくお休みして、また何かあればバイトして頑張ります~confident

 

« とりあえず今日で一段落 | トップページ | 休んでます! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/39522876

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張った自分へ:

« とりあえず今日で一段落 | トップページ | 休んでます! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ