« お墓参り。 | トップページ | やっと少しずつ »

動いていないのにお腹が減る~

 昨日はお墓まりに行きましたので、私としては結構、歩きましたrun。足の裏が痛くならないかな~、と不安でしたが、なぜか大丈夫shineもしや、適度な運動をしながら、血流を良くすることも必要なのではないか、と思い始めています。もちろん、疲れやストレスは症状を悪化させるとは思いますが・・・。運動するときのタイミングが、まだ自分で分からないのです。

 で、今日は、とりあえず、昨日歩いたので体を休ませようと、一日おうちにいながら、洗濯の手伝い、掃除の手伝いと、たいして動いていないのですが・・・なぜか・・・お腹が減ります~bearing。困ったものです。

 食べるの大好きなので、どうしても、時間が来ると、お腹が減る。体調が悪い時でも、滅多に食欲がなくなることはありません。作ってもらえれば食べられます。ただ、自分で作らなければいけない状況の時は、体調が悪いと作るだけの体力がなく、気が付いたら栄養失調になっていたこともありました。今となってはそれはあり得ませんhappy02。お母さんが、かなりその時のことを気にしているので、野菜もたっぷり、お肉お魚は適度に、お料理を作ってくれます。

 さて、明日は少し外を散歩がてら、歩いてみようと思います。足が痛くならない程度に歩くことが、一番良いような気がします。のんびりとした空気の漂っているところを。やっぱり心も体も、そういう空気を欲しがっているのかなconfident

 

« お墓参り。 | トップページ | やっと少しずつ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/39585022

この記事へのトラックバック一覧です: 動いていないのにお腹が減る~:

« お墓参り。 | トップページ | やっと少しずつ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ