« 左手薬指を確認!! | トップページ | 負けないぞ~ »

お~痛い~

 昨日、午前中に職業訓練校時代の友人からお誘いがあって、近くまで用事で来るとのことで、ランチを一緒にするために自転車で外出。1時間しないうちにランチを終えて、その後、知り合いのお店や小学校からの友人のお店など、ぐるっと回って帰宅したのが、約2時間後。たったのそれだけの時間だったのに、なぜか疲れて、午後は自宅でゆっくりとしながら横になっていました~。

 夜になってちょっと足の裏だの、手の指だのが痛いな~と思っていたのですが、生理前だし、仕方ないかと思いながら就寝。そして、今朝は寝起きからもう、足の裏が痛い~sad。歩かなければ大丈夫なのです。椅子に座っていても、床に足の裏をついているだけで痛さを感じます。昨日、無理したわけでもないのに、もう、イヤになっちゃう~weep。でもしょうがないな、こういう病気なんだし、と自分で納得して、今日は基本的に家にいます。本当は少し外出もしたかったけど、こういう時は我慢です。というか、痛いから歩けないし。ちょっと体調がdownっていうようです。今さらですが、分かってきました、はっきりと。やっぱり生理前はどうも調子が崩れます。特に無理していなくても、症状が出やすい部分が、痛くなったりだるくなったりしてきます。こういうことを自覚しながら、納得しながら、生活していくしかないですねclover

« 左手薬指を確認!! | トップページ | 負けないぞ~ »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/39458120

この記事へのトラックバック一覧です: お~痛い~:

« 左手薬指を確認!! | トップページ | 負けないぞ~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ