« 元気が出てきたのは | トップページ | 「こだわりすぎない」 »

親友とカラオケ!

 このブログにも何度も登場している、30年前後(1人は34年、もう一人は28年happy02)付き合いのある親友2人。その2人と、ランチを兼ねたカラオケに久しぶりに行ってきましたkaraoke。ランチは度々していましたが、カラオケは3人でするのは、約7年ぶり??盛り上がりましたup

 私は最初からテンションをあげていると、最後まで体力的にもたないのが分かっていましたので、ランチの時から気楽に、抑え気味(?)にconfident。そして、カラオケの時には、それなりに歌いたい曲を歌いました~!私たち3人の選曲は様々なジャンルでして、何といっても80年代アイドル全盛期をリアルタイムで過ごしましたから、聖子ちゃんやら明菜ちゃんはもちろん、今日は俊ちゃんの曲を親友が歌いましたhappy02。そして、演歌や歌謡曲などなど・・・。ちなみに私が歌った曲は・・・「雨の御堂筋」(←父親の影響です~)、「アン・ルイスメドレー」、「Hello,Ageinn~昔からある場所~」(←カバーしたJUJUの方で歌いましたが、息が続かず、1番で断念sweat02)、「空港」(←テレサ・テンの曲です。好きですが、やはり1番で断念)、このくらいだったでしょうか。バラバラなジャンルです~。最後は3人で、昔からラストソング(?)だった少年隊の「仮面舞踏会」(←マラカス等楽器付き)で盛り上がりましたsmile

 とても楽しく、ストレス発散も出来た気がします~。今日は特別だったのです。34年付き合いのある親友が、育休が終わって、ゴールデンウィーク明けから、仕事に復帰します。そうすると、しばらく平日のランチを3人ですることも出来ないでしょう。今日は思い切り3人で楽しみました。私の体調も今日は大丈夫だったので、良かったconfident

 

« 元気が出てきたのは | トップページ | 「こだわりすぎない」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/39751541

この記事へのトラックバック一覧です: 親友とカラオケ!:

« 元気が出てきたのは | トップページ | 「こだわりすぎない」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ