« あ~、ぐったり。 | トップページ | 何となく分かってきた »

ちょっとだけお仕事?

 ほんとに期間限定の、午後6時間のアルバイト。今週は3回の予定です。来週は2回かな。昨日が初日で、「きっと寒いだろうな」と思っていたら、本当に足元が寒くてびっくりsweat01。かなり防寒していきましたが、帰ってきたら足の先が冷たい冷たい。これは私にとっては非常に良くないことだ、と思いながらももうそれ以上は、足先にホッカイロの小さいのを入れるくらいしか方法がないかな~。

 体調的にはあまり良くないのですが、基本的に座っている状態なので、何とか無事に予定されている全ての回をこなしたい!!で、ないと、お財布がかなりさびしい~crying。4月にはいつもの主治医の病院の他に、年に一回の大学病院での眼科の診察も受ける予定ですし、歯科にも行きたい。病院の予定がいくつも入るってことは、それだけdollarも、さよなら~と、なります。

 なんだか、病院の費用のためにアルバイトしている感じ?かしら。でも良いです。少しでも残れば、それをお小遣いにしちゃいます~。まずは体のケアをしなければ。

« あ~、ぐったり。 | トップページ | 何となく分かってきた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/39406549

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけお仕事?:

« あ~、ぐったり。 | トップページ | 何となく分かってきた »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ