« どうもダメだなあ | トップページ | 超短期アルバイト! »

嬉しくて・・・

 今日、パソコンを開いて、自分のブログを確認したら、昨日の弱気の落ち込んだ私のブログに、コメントをいくつも頂いていました。その一つ一つが本当に嬉しくて・・・weep

 まだまだ、頭では分かっていても、心が認めていない自分の病気。他にたくさん辛い病気の方がいるのだから、私なんてたいしたことないのだ、と思う気持ち、と、思いたい気持ち(ゴメンナサイ)。

 きっとそうじゃないんだ。私は私で、ベーチェット病だと診断されていて、関節炎もあって痛くて、体力もない。でも今現在は、生命の危機はなくて、なんとかベーチェット病と付き合って暮らしていくのが、今の私なのだ。体調も過信してはいけないけど、適度にいろいろと挑戦もしたい。疲れたら、休んで、回復を待つ。きっとこの先、その繰り返しだろう。けれど、こんな私でも、ブログで弱気なことを書いたら、コメントをくださる方がいて。良く使われる言葉だけど、「一人ではないんだ」「こんな私でも、気にしてくれる人がいるんだ」と、本当に嬉しかったですcrying。ありがとうございます。このブログを見てくれる方、皆さんにお礼を言いたいです。ありがとうございます。

 これからも、弱気なことも、繰り返し書くことと思います。でも日々の嬉しいことも書いていきます。感じたこと、考えたこと、いろいろ。これからもよろしくお願いしますclover

« どうもダメだなあ | トップページ | 超短期アルバイト! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にょろりさん、いつもありがとうございます!

こんな私のブログですが、良かったら、これからもコメントお待ちしています。
見て下さっているだけでも嬉しいのですが、
コメント頂けると、本当に「一人ではない」「ほかにも悩んでいる人がいる」と、
心強くなります。
どうぞよろしくお願いしますね。

体調、お互いに気を付けましょうね。

ganntarouさん、コメントありがとうございます。

私も聞いたことがあります。
この病気はきちんと薬を飲んで、体力的と精神的なストレスに気を付ければ、
「死にはしない」と。母親がどこかのお医者さんに聞いたようです。
それでも時々弱気になって、家族に八つ当たりしたり、
彼氏に弱音も吐いたりしちゃいます。
でもそうやって、何とか生きていくのですよね。
自分の体と心に正直に向き合って、
出来る範囲で、新しいことにも挑戦します!

ganntarouさん、先日から体調がお辛いですね。
どうぞお大事にしてください。
「一人ではない」ですよ!な~んて、弱気の私がすみません。
お互いに、休養しながら、気を付けていきましょう。

また近況、教えてくださいね。
本当にありがとうございました。

こんちには^^

こちらこそ
プログ楽しみにしてるので
これからも、よろしくです(^_-)-☆

こんにちはケロさん。
私もケロさん同様このブログを見ながら大変なのは自分だけじゃないと元気づけられています。
この病気は医師に言わせると「死にはしない」とのことですので少し強気に生きてもいいかなと思います。ただ体的にはかなりしんどいのも良く分かります。かくいう私も現在耳鳴りがひどくステロイドを増量して経過をみているとこです。会社も休んでいます。
 ケロさんも体調を見ながら新たな事にチャレンジしてもよいかと思います。
 お体を大切にしてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/39117588

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しくて・・・:

« どうもダメだなあ | トップページ | 超短期アルバイト! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ