« カーテン取り替え | トップページ | 渋谷に行ってみたけれど »

冷えてくるとやっぱり?

 一昨日から東京はぐっと寒くなりまして、昨日はちょっと風邪っぽくなりましたcoldsweats01。慌ててもらってある風邪薬を飲んで、何とか悪化はしていませんが、今年の冬は、関節炎の症状が悪くなって初めての冬snow。どうなるのかな~と思っています。

 やはり寒くなってくると、もともと冷え症なので、気づいたら、足先の感覚がよく分からないくらい冷えていたりして、「ああ、今年も来ましたね~この季節が」なんて思っていたら、何となく指の関節も鈍痛があったりして。

 で、夜、寝るころになると、鈍痛から今度は炎症の熱さに変わってきて、「やっぱり寒くなってくると関節炎も出てくるかもな」と感じています。これからが冬の寒さ本番。きっと体調によっても、関節炎が良いときと悪いときがある気がします。無理せず、この冬はゆるゆると過ごしながら様子を見ようと思いますconfident

 

« カーテン取り替え | トップページ | 渋谷に行ってみたけれど »

病気」カテゴリの記事

コメント

●ごん●さん、コメントありがとうございます!
辛いですね。自宅で静養も、あまりじっとしているとストレスになったりしますよね。
本当は動きたいけど、動くと辛いし、痛いし。
でも思い切って、痛いとき辛いときは、寝たり起きたりしているしかないのですよね。
どうかお大事にしてください。
お互いに、この冬を何とか乗り切りましょう!

冷えるとつらいですよね。
私も手足が冷えます。
そして、咳の風邪がきっかけか、また、紅斑が
足に出来始め、関節炎のような痛さが常に。
また、紅班が治るまでの数週間こんな調子かと
思うと参ります。
寒い冬、温かくして乗りきりましょうね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/38087367

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えてくるとやっぱり?:

« カーテン取り替え | トップページ | 渋谷に行ってみたけれど »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ