« 冷えてくるとやっぱり? | トップページ | 寒いので »

渋谷に行ってみたけれど

 久しぶりに昨日、渋谷に行ってきました。6・7年ぶりだったと思います。人が多いところが苦手なので、渋谷はテレビで見るのがほとんどcoldsweats01。あのスクランブル交差点も、以前は渋谷に行けば渡っていたのですが、あまりにも久しぶりで、「いいんだよね、これ、スクランブルに渡っても・・・」なんて思っちゃいました~happy02

 8年ほど前に、結婚式場の照明係のアルバイトをしていた時、場所が渋谷でした。しかし、渋谷って、駅の改札口が違うと、本当に降りる場所が違って、反対側の方へ行くとなると、ものすごく大回りになるので、必要以外の道は通りませんでした。ということで、よくテレビに映る「スクランブル交差点」「センター街」の方向へは、あまり行かなかったのです。実は、「センター街」に至っては、昨日初めて歩きました(いやあ、東京で生まれ育っても、そういうことがあるのです)。

 友人と久しぶりに会って、夕食を一緒にしたのですが、これも久しぶりにアルコールを3杯ほど飲んだりしたので、気分もupで、スウィ-ツを別のお店で食べたりして、お腹もupで、早めに帰宅したのですが・・・そりゃあ、久しぶりずくめで疲れが出ないわけがないwobbly覚悟してました。

 今日は、東京も寒くって~~crying。本当はフラダンスのレッスンがあったのですが、昨日の楽しさの翌日は、ダラダラのうえに、寒さからか手の指(関節)が少し痛いので、無理をしないで自宅でゆっくりしていました。こうやって、少しずつ外出もしながら、あまり自分の体を過保護にしすぎない程度に遊んだり、そうしたら休養して、バランスが取れるようにしていこうと思っていますconfident

« 冷えてくるとやっぱり? | トップページ | 寒いので »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/38104620

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷に行ってみたけれど:

« 冷えてくるとやっぱり? | トップページ | 寒いので »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ