« 母「MRI」検査を受ける | トップページ | ついつい厳しくなっちゃうの~ »

自分にちょっとご褒美!

 試験も終わり、もうすぐ学校も終了しますclover私としては、あまり自信がなかった通学も、何とか最後まで通えそうで、本当に嬉しいconfident。体調が悪化して入退院を2回した後、自分で思うように体の調子が回復せずに、しかも仕事も失い、本当にこれから先のことが不安な毎日でした。そんな私が職業訓練校に毎日通って、しかも資格試験にまで挑戦できるとは、最初は考えてもいませんでした。もしかしたら、学校も途中で通えなくなってしまうかもしれない、と思っていましたし、試験に至っては最初は受ける気など、全くありませんでしたから。

 学校を無事に終了したからと言って、もしかして資格に合格していたからと言っても、仕事が今の時点で決まっているわけではありません。でも、不思議と焦りがなくなりました。これから年内は、実家の用事を、母親と一緒にしていきながら過ごそうと考えています。それと、試験に向けての勉強で、親友たちとも会えずにいたので会いたいし、母親とデパートにも行きたい。いろいろと今月は、これからしたいことがあります。

 しかし、とりあえず、無事に試験を終えて、もうすぐ学校も終了するので、自分に何かご褒美をshine、と考えていました!前からずっと欲しかった、オーガニックの口紅とグロスリップ。調べに調べて、店頭で何度か試して、そして、今日!学校帰りに寄って、購入happy02。キャ~嬉しい~heart01。自分で口紅を購入するのは、何年ぶりでしょう。と言っても、持っていたデパート商品券を使って足りない分を自分で支払ったので、現金を出したのは、2500円。これでも、結構、ドッキドキsweat01。もう~自分で買うとなると、2000円以上でもよくよく考えて時間をかけたりしちゃいます。あ、そうだ、自分へのご褒美でした。でも結局、買うのは自分だものね~catfaceやっぱり考えますわ~。

« 母「MRI」検査を受ける | トップページ | ついつい厳しくなっちゃうの~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HIROYA 、コメントありがとう。

自分のお小遣いで、ちょこっと自分へご褒美のつもりで買うのよ~。
ずっと欲しかったの物とか、食べたかった物とかね。

俺もご褒美欲しい~物でも食いものでもいいから~

まゆりん、コメントありがとう!!
忙しいのに、ブログを読んでくれてありがとう~。
試験は何とか、無事に終わって、あとは結果を待つのみです。
明日で学校も終わります。
しかし、時が経つのは早いね~、あっという間の3ヶ月だったよ~。
少し、ゆっくりしてから、またこれからのことを考えようと思います。
とりあえず、年内はゆっくり、年が明けても、しばらくは、ゆっくり、かな??

ケロちゃんshine

お久しぶりpapercoldsweats01

ここんとこ超多忙で 全然 blog読めてなかったwobbly

気付けば 試験も もう終わってたわwobblysweat02

ごめんね

応援メッセージも してあげれなくってshock

お疲れ様delicious

やっと ゆっくり出来るねwink
自分へのご褒美も よかったねwink
後は 合格発表わ待つのみだねshine
身体をゆっくり休めて 風邪引かないよう 気をつけてねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/38005732

この記事へのトラックバック一覧です: 自分にちょっとご褒美!:

« 母「MRI」検査を受ける | トップページ | ついつい厳しくなっちゃうの~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ