« ほっと、安心感。 | トップページ | さあ~ゆっくりするぞ~! »

あれれ、またか。

 昨日はあんなに気持ちも安定していて、体調もなかなか良かったのに、なぜか今日になって(正確には昨夜から?)、右側が全体的に痛いというか、何かあるというか・・・wobbly

 昨夜のお風呂中にまずは、髪の毛を洗っていて、頭のてっぺんより右側に、何となくぶつけた様な、何か出来ている様なちょっとした痛みがあり・・・think。その後から、どうやら口の中の右側に何かやっぱり出来ている様な(口内炎か??)。で、右耳の中(出口付近)にやはり何か出来ている感じ?その影響なのか、右側の頭のこめかみあたりが痛む感じがして。さらに、右肩も痛み。眠れたことは眠れたのですが、朝方4時ころ目が覚めて、右肩と、右耳の後ろやら中が少し腫れているような気がして(もしかして首のリンパ腺が腫れ気味かな)、ロキソニン(鎮痛剤)を飲んで、痛みが治まるまで(そんなに痛くはなかったのですが、眠れなさそうで)、1時間くらい眠れなくて、その後はまた爆睡sleepy

 ということで、今日は一日、体の右側がところどころ痛んで、ついでに目の右側も疲れ目のような、乾いているような鈍痛eye。まだまだ疲れがたまっているのか。今夜は、早めに寝ましょう~。

« ほっと、安心感。 | トップページ | さあ~ゆっくりするぞ~! »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/37932008

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ、またか。:

« ほっと、安心感。 | トップページ | さあ~ゆっくりするぞ~! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ