« 寒いので | トップページ | おうちでの姿は・・・ »

先日、夢に・・・

 世の中の福山雅治さんファンの方々、本当にすみませんsweat01先に謝っておきますbearing

 先日、夢に、福山さんが出てきました。私は熱狂的なファンではないのですが、龍馬伝も見ていましたし、時々、歌番組に出ている姿を見ては、「格好いいなあ~heart04きれいなお顔だな~」とは思っていました。でもまさか、夢に出てくるとは思っていなくて・・・

 夢の中の状況はよく分からないのですが、広い畳敷きの部屋で、仲間のような皆とそれぞれ自由に寝込んでいました。ふと目を覚まして見ると、福山さんがいて(←夢です夢!!)、何かじっと二人で見詰め合っていました(←すみませんsweat01)。何となく自然に、キスをしました(←ごめんなさい!!)。それは二人の仲では自然というか、成行き上の出来事だったのです。周囲の人たちは寝込んでいたので、気づいていないと思っていました。が、夢の中の私は、その後、ほかの一緒に周辺に寝ていた仲間から、何となく冷たい態度を取られたのでした・・・。

 と~っても幸せな気分で本当に目が覚めました~lovely。「周辺の仲間から冷たい態度を取られた」というのは、二人のキスシーンが見られていた、ということなのですが、そんなことも、ちょっと二人の秘密を見られて、「うれしはずかし」みたいな感じでしょうか~。

 でもなんでそういう夢をみたのか??もしかして、以前、テレビで見ていて、福山さんの唇の形が薄くて素敵だな~とか思ったからかな~?とにかく、ちょっと嬉しかったから良いか~。でもファンの方、ごめんなさい~happy02

« 寒いので | トップページ | おうちでの姿は・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にょろりさん、コメントありがとうございます。

いやあ~あまりに素敵な夢で、もう、起きた時から嬉しくて・・・。
私、結構、こういう良い夢も見るのですよ~。もちろん悲しい夢もみるのですが。
良い夢の時は、途中で起きてしまってまだ夜中で、もう一度眠ったりすると、
続きが見られた時がありました!
でもさすがに、この福山さんとの夢は続きはありませんでした。
だって、目が覚めたら朝で、起きる時間でしたから~、残念!!
でも、夢って、時に願望が現れるっていいますよね。
私の願望って・・?と思ってしまいました。

こんばんは~^^

うふふ♪ケロさんたら、おちゃめ^m^

私も、夢はいつも覚えていて
夢日記でも書こうかな?と思うくらい鮮明
(鮮やかで綺麗な色の時も有ります)です^^


こんな良い夢の時は
目が覚めて、もう一度続きを~!!
と思いますよね(*^_^*)


今夜も良い夢だと良いですね(^_-)-☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/38128567

この記事へのトラックバック一覧です: 先日、夢に・・・:

« 寒いので | トップページ | おうちでの姿は・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ