« 疲れが今頃・・? | トップページ | あれれ、またか。 »

ほっと、安心感。

 今日は通院日で、学校をお休みしました。午前中の診察ですが、終わりが何時になって、そのあと薬をもらうのにも、どのくらいの時間がかかるか分からないので、思い切ってお休みして、病院に行きましたconfident

 前回の検査結果は、高値安定、って変な表現ですが、とりあえず、高いだろうと思われる検査結果の数値は高く、だからと言って、ものすごく病状が悪いわけではないので、「安定」ですclover。やっと、この1年の間で、一番安定した感じが、自分でします。関節炎も、相変わらず痛かったり、良かったりですし、数値も高いですが、夏ころに比べたら、ずいぶんと良くなりました。安定剤や眠剤についても相談してみましたが、もう、しばらくは続けてみよう、ということで自分でも納得しました。

 薬をもらって帰ってくるとき、薬局から駅までの帰り道でつくづく感じたのは、たぶん「安心感」。いつになく、本当に心が落ち着いていて、とてもすがすがしくて、安心していて、これからのことに不安がない、そんな気持ちでした。毎日こういうわけにはいかず、何かしら細かいことは起きるものですが、今までの自分の状況から、こういう日がやってくるとは、思っていませんでした。とても嬉しいですconfident

 こんな「安心感」を得られるようになってきた日々に、感謝。こういう私を支えてくれている、家族、友人、大切な人、その他多くの人に、事に、感謝ですshine

« 疲れが今頃・・? | トップページ | あれれ、またか。 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/37917357

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと、安心感。:

« 疲れが今頃・・? | トップページ | あれれ、またか。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ