« 今日は朝から指が痛い~ | トップページ | ぞくぞくと最終回 »

気を付けましょう・・・

 ベーチェット病の女性の皆さん、いえ、全女性の皆さん、自転車乗るときには、気を付けましょうweep。お恥ずかしい話ですが、経験したので、あえて書きますweep

 今日、午後、自転車で図書館へ向かう途中、手袋をしていて、うまくハンドルが握れなくて(滑るのと、今日は関節が少し痛く)、そちらに気をとられ、「あ!!」と思ったら、ペダルを踏みはずし、思いっきりサドル(自転車の椅子の部分?)に打ち付けましたcrying。そうです、恥骨というか、股というかcrying。もう、痛くって、びっくりしちゃったよ~sweat01

 だいたい、ベーチェット患者の場合(女性)は、陰部潰瘍の関係で、よほど調子の良いときでないと、自転車は乗れません。私も、潰瘍が出来ていない時でないとダメです。今日は大丈夫と思って乗ったのに~自分で打ち付けていたら、悪くなっちゃうじゃん、もう~dash

 みなさん、気を付けましょう・・・。私は、まさか、この年の瀬に、恥骨にヒビが入っていないか、そんなことが今、心配ですsweat02うわ~んcrying

 

« 今日は朝から指が痛い~ | トップページ | ぞくぞくと最終回 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/38162812

この記事へのトラックバック一覧です: 気を付けましょう・・・:

« 今日は朝から指が痛い~ | トップページ | ぞくぞくと最終回 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ