« 今年最後の「フラダンス」 | トップページ | 今日までゆっくり »

軽井沢・榛名湖へ

昨日のクリスマスに、日帰りバスツアーで「軽井沢・榛名湖」に行ってきました。寒かった~。ランチをした軽井沢のホテルでは、標高が高い場所だったので、-5度。旧軽井沢で-1度。榛名湖ではイルミネーション(今日までです)が行われていて、とても綺麗でしたが、本当に寒くて-1度の中を、見て歩くのは、もう30分が限界でした~

Kc3o00080001

携帯で上手に写真が取れませんでしたが、もっともっとたくさんのイルミネーションで、本当に素晴らしく、寒い中たくさんの人が来ていました!

日帰りだったので、バスに乗っている時間や、降りて見学したり食事したりと、ちょっと盛りだくさんの長い一日でしたが、楽しいクリスマスを過ごすことができました。久しぶりに遠出して「よく行けたな~」と、自分なりに嬉しくなりました。今後も、無理なく体力をつけていきたいと、考えています!そのために、楽しいことに挑戦するのは一番良いですよね!外出しては翌日はゆっくし休養して、を繰り返しながら、無理しないで無理しないで、少しずつです