« 寒いの~ | トップページ | 体調今一歩で、今回はですね~ »

イライラしてます

 いやあ~自分でもびっくりするくらい、イライラと憂鬱と重なっていますsweat02。だいたい、PMSで生理前は気分の上下が激しいのですが、その上に今回は試験前ということと、今、学校で習っているのがパソコンなので、ずっとパソコン画面で操作していると、疲れてしまうのでしょうねsad。今日がピークかも。夜、家に帰ってきて、母親に当たってしまった・・・ごめんなさい~ブログで謝ってもしょうがないか~sweat01

 仕方ないから、何とか今夜を過ごして、寝てしまおう~clover。あ~もっとおおらかな穏やかな笑顔の素敵な女性になりたい~!!一生の課題だなhappy02

« 寒いの~ | トップページ | 体調今一歩で、今回はですね~ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

にょろりさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます!

体調、大丈夫ですか?この時期は、季節の変わり目で、崩しやすいですよね。

私はコルヒチンは、飲んでいません。ステロイドと免疫抑制剤を、すでに飲んでいるからだと思われます。
主治医から薬の話は説明を受けてから、、話し合って追加(?)しています。
ほかにも、主治医の臨床経験上、ベーチェットのそれぞれの症状に効果があると思われる薬を
3種類くらい飲んでいます。
ベーチェットでコルヒチンを処方されている方も多いと思います。
もちろん、ベーチェット以外にも、症状的に効果がある場合があるのかもしれません。
もし何か不明点があるとしたら、主治医に聞きづらい場合は、薬剤師さんに聞くのも手ですよ。
私も時々、そうしています。

HIROYA、コメントありがとう!
HIROYAも毎日大変そうだよね。
運動は、結構、ストレス発散になるから、それも制限されると、
はけ口が中々ないよね。
プールの中での運動は、先生が良いと言ってくれるなら、
良いと思うけどな。
でも無理しないように。

ほんと、同窓会でもしたいね。

サラさん、いつもありがとうございます!
本当に自分で自分が嫌になりますよ~。
でもそんな私も自分だし、いつか、イライラの私も
おおらかになれるように、少しずつ、気づいた時に、意識しながら
直せていけたらなあ~と思っています。

サラさんがおっしゃる「上手な切り返し」も見習いたい課題です。
私の課題とも、通じるものがあると感じます。
それが出来たら、良いなあと私も思います!

こんばんは。

コメは久しぶりです^_^;

私も、生理前はかなりイライラします・・。
泣くくらいイライラする事も(>_<)


ところで
ずっと、また具合が悪くなってしまい
3週間ほど大変でした(@_@。

コルヒチンというお薬が処方されました。
ベーチェットという診断は
されて無いのですが・・。

ケロさんは飲まれていますか?

俺もしょっちゅうイライラしてますね

ストレスのはけ口も、あんまりないし。

イライラをぶつける相手がいないんですよね~

運動も怪我のせいでお休み中で

友人同士で集まってブワ~ってやりたいね

ケロさんへ

一生の課題が見つかってよかったですねwink
そうやって心がけていれば、きっとすこしづつ変われるはず。

女性は「女性ホルモン」の影響をデリケートに受けますから
なかなか難しいんですが…

私もけさイライラしましたsweat01
旦那の言葉がいちいち「カチン!」としちゃって。

私の課題は「上手な切り返し」なんです(笑)
旦那に限らず、ちょっと嫌なことを言われたり
相手がちょっとご機嫌ななめだったりしたとき、
上手に切り返したら、相手も思わずにんまり、
それを見て私もにっこり。

これが出来たら人間関係が楽になりそうだなあって。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/37724932

この記事へのトラックバック一覧です: イライラしてます:

« 寒いの~ | トップページ | 体調今一歩で、今回はですね~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ