« 法事で「フレンチ」! | トップページ | 明るく生きたいな »

ちょっと息抜きね

 今月末に、今勉強している「福祉住環境コーディネーター」の資格試験があります。実はもう、先々週あたりから、頭の中が、様々な数字と覚えることでいっぱいでした!(と、ブログにも書いていた気がします)。本来なら、そんな気楽なことを言っていてはいけないのかもしれませんが、息抜きって多分、必要なのですよね。全く試験のことを忘れて、一日過ごしてみて、翌日からまたガンガン勉強する!そうしないと、イライラしてきて、頭に入るものも、入らなくなってくるのだと、実感していますconfident

 ので、明日はお休み!ランチとショッピングに出掛けてきます。ただ、明日は東京では、天気は良いけれど、冷えるとのことなので、風邪はひかないように気をつけようと思います。何といっても、体調を崩してしまったら、試験でも力を出せませんからね。

« 法事で「フレンチ」! | トップページ | 明るく生きたいな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/37503219

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと息抜きね:

« 法事で「フレンチ」! | トップページ | 明るく生きたいな »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ