« パンが好き~ | トップページ | オーガニックの化粧品 »

季節の変わり目は・・・

 何でかな~季節の変わり目だからかな~このところ体調は今一歩ですthink。ものすごく悪いわけではないのですが、手指の関節痛、足の裏の関節痛、寝付きの悪さ、眠りの浅さ、一時とっても良くなってきたのに、ここ1週間くらいはちょっと良くないのです~sweat02

 まあ、あまり気にしないで、「季節の変わり目だからかな」「急に冷えてきたしな」くらいに思っていようと考えてます。ただ、ここで無理をしたりすると、悪くなるような気もしますので、頑張り過ぎない程度に、ゆるゆる生活します。「無理をしない」ということには、寝付くのが悪いのに、眠剤も飲まないで頑張って眠れるまで待っている、とか、いつもの私のような考えは捨ててて、眠れなさそうだと思ったら、我慢しないで眠剤も飲んでしっかりと睡眠を取る、というのも入っています。ということは・・・数日前に頑張って眠剤を飲まなかったら、やはり1時間以上も寝付けずに、その後も眠りが浅く、そのまま今日まで何となく睡眠が不足しているような感じだからです。

 この時期、皆さん、風邪をひいたり、体調を崩していますよね。気をつけないといけませんね。そんな私でも、なぜか、体重はまた増えてしまった・・・crying。なぜか、食欲だけは旺盛で・・・。夏に太って、食べすぎで胃の調子がおかしくなって、だんだんと食べる量が減って、やっとベスト体重に戻ったのが、1ヶ月前。それなのに・・・また・・・sweat01。季節の変わり目、秋、体調はいまいち、でも食べ物は美味しいものがいっぱいhappy02。食欲があるというのは、まだまだ元気な証拠かな。で、美味しく食べられますので。

« パンが好き~ | トップページ | オーガニックの化粧品 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/37543938

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目は・・・:

« パンが好き~ | トップページ | オーガニックの化粧品 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ