« 明日は職場見学 | トップページ | ちょっと落ち込んでます »

緑の匂い

 今日は職業訓練校の職場見学として、埼玉県にある国立のリハビリセンターに行ってきました。

 最寄駅に降りて、改札から駅前の広場に出た時に、空気が、緑の木々の匂いが感じられましたconfident。久しぶりに感じた、自然の空気clover。大きな駅前を通って、並木道を15分位歩いたところに、そのリハビリセンターはありました。それまでの道のりを、本当に久しぶりに、木々の匂いをたくさん吸いこんで、素敵な場所だと思いながら進んでゆきました(ただ、多分、夜になると暗いかな~怖いかも~)。

 リハビリセンターも大きくて、自然に囲まれて(というか、大きすぎて、木々は遠くに見えるかな)、ゆったりとした雰囲気の、良い環境だと私は思いました。最初に会議室で説明ビデオを見てから、センター内を案内してもらいましたが、広い・・・広くて、普通に見学していても、かなり歩いた気がします。最近、足の裏の関節炎も良くなってきたので、私も今日、リハビリした感じでしたcoldsweats01(でも、ちょっと今日は足の裏も手の指も痛いかも)。

 普通に生活していたのでは、接する機会もあまりないかもしれない場所への見学も、訓練校で見学できました。良い機会に恵まれて、良かったと素直に思っています。また明日から、一生懸命、勉強ですpencil。適度に休みながら・・・happy02

 

« 明日は職場見学 | トップページ | ちょっと落ち込んでます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/37388074

この記事へのトラックバック一覧です: 緑の匂い:

« 明日は職場見学 | トップページ | ちょっと落ち込んでます »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ