« やっぱりね~ | トップページ | 栗が美味しい~ »

眠れた~、届いた~!

 この数日書いていた、「寝付きの悪さ、睡眠導入剤の効果」につては、昨夜は何とshineマイスリー5㎎(今まで10㎎)で良く眠れましたhappy01とても嬉しかったですclover。なんとかこの調子で、眠れないときがあっても、あまり気にしないようにしながら、少し様子を見ようと思います。

 さらに、来月下旬に受ける予定の資格試験の問題集book。ネットで頼んでから、10日間届かずに、出版元から取り寄せ中になっていて、在庫があるのかないのかも分からなかったのですが、今日メールが来て、在庫があったらしく、宅配されることになりました!ちょ~安心して喜んでいたら、何と、今日届きました!!もう嬉しくてうれしくて、午後二時間以上かけて、まずは問題集の問題を解きました。過去に出題された問題で、二時間は試験の制限時間でしたが、それ以内には終わらずにショックcrying。でもとりあえず全て解き終わってから、30分ほど休憩して、答え合わせ。合格ラインの70点に届かず、50点。さらにショックweep。いえ、いいのです。だってまだ、すべて授業を受けていませんから。先生が、「今くらいから過去問に挑戦してくださいね」と言っていたので、挑戦しました。先週、過去問を解いたクラスメートがいて、その人は42点だったと言っていたのに対して、先生は「大丈夫ですよ~。二時間という時間と、問題はこんな風に出るのだということを、体験して欲しいのです。次の時はもっと点数が取れます!」と自信を持てるようなコメントをしてくれましたhappy02。なので、また明日からの授業、意気込みすぎずに、何とか頑張ります~confident

« やっぱりね~ | トップページ | 栗が美味しい~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まゆりん、ありがとう!
人って、いろいろな人生の波があって、
その時に応じて、精神的に影響されて、
眠れなくなる時があるんだね。
旦那様も、今は眠れてるかな。
眠れなかったり、食べられなかったり、ストレスで食べ過ぎるのも
実は辛かったりするよね。
自分の体を守れるのは、自分だものね。
気をつけるね。
ありがとうclover

ケロちゃん

ウチの主人も 一時期 夜 眠れない時があって、ホント辛そうだった。

だから 昼間 眠たくなったら 寝かせてあげてたんだけど、酷い時は睡眠薬飲んだりして…weep

主人も 寝なくちゃと思って、力入れて、考えながら寝てたから眠れなかったみたいweep

眠れないとホント辛いよねweep

頑張りたい事も 頑張れなくなっちゃうから 睡眠と食事だけは気をつけなくてはねconfident

ケロちゃん 応援してるから 身体だけは 大事にねcoldsweats01shine


まゆりん、コメントありがとう。
ほんとにありがとね。
涙が出てきてしまったweep
励ましてもらって、眠れる事を祈ってもらって、
私、とてもうれしいです。
頑張り過ぎないように、勉強も頑張るね。
眠るのも、意気込まないで、リラックスして取り組むね。
本当に、ありがとうclover

ケロちゃんよかったね〜notesnotesnotesnotes

夜のお薬も 通常の半分だったし、そして 問題集も…goodshine

初めから 良い点数を期待せずに、徐々にに点数上げていけば大丈夫だよcoldsweats01

私も 結婚して 主人と車屋始めた時 未知の世界の保険の資格取るのに必死だったなぁconfident

いつも 点数悪くて…
でも 過去問とか 何回も何回もやって(100点 2回取る迄頑張ったsign01) …

勉強って ずっ〜とやってても 集中出来る時間って限られてるから 気分転換しながら 頑張ってねconfident

でも まずは ゆっくり眠れる事を祈ってるからねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/37277318

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れた~、届いた~!:

« やっぱりね~ | トップページ | 栗が美味しい~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ