« ちょっと気晴らししないと | トップページ | また、寝付きが悪くて »

一段落したら・・・

 今通っている職業訓練校が12月で終わりますので、一段落したら、本当に旅行にでも行きたいですspa

 少し前までは、「日常の今の生活から離れて、緑のいっぱいの所で、生活したいsweat02」なんて、結構、心が参っていましたbearing。そりゃあ、出来るならそうしたいとは思っていますが、今はとにかく12月までの学校に無事通い、その前に11月下旬には資格の試験に挑戦して、年内はそんなこんなで終わってしまいそうなので、それから一段落したら、温泉旅行とか、それこそ日常から少し離れて、2・3日でも旅行したいです。

 いや、本当は出来れば、1週間くらい、沖縄に行きたいのだ~!!友人もいるのだ~!!でもでも、そういう費用がないのだ~!!crying。母親が「友達はいるかもしれないけど、それにしたって、1週間も沖縄で、なにするの?」と聞いてきたので、「ぼーっと、海を眺めたりしてみたいwave。」と答えたら、「へえ~eye」と、不思議な顔をされてしまいました。ふふふ・・・お母さんには分からないかもね・・・な~んて、忙しい人なので、本当は母親こそ、ゆっくりと温泉でも沖縄でもつれて行きたいのですけどねconfident

« ちょっと気晴らししないと | トップページ | また、寝付きが悪くて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/37143456

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落したら・・・:

« ちょっと気晴らししないと | トップページ | また、寝付きが悪くて »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ