« 母の「忘れ物」 | トップページ | あるのか、ないのか! »

学生時代の彼!?

 に、似ている人が目の前にいたのですcoldsweats01。今日、帰宅するときに、自宅最寄り駅に電車が着きまして、ホームに降りエスカレーターに乗った時、前に乗っている人に気がつきました。後ろ姿です、当然shadow。しかし、何となく、「ん?なんかこの雰囲気、知っているな。」と思って、しばらく考えていたら、履いているジーンズの感じ、髪型、何となく似ている。そうだそうだ!大学の頃に半年付き合ったあの人happy02

 いや別に、後ろを着いて行ったわけではありませんpaper。当然、エスカレーターを降りても向かう改札口は一緒ですから、自然と後ろを歩いていたのです。その歩く姿も、何となく似ている。でもでも・・・

 やっぱり違うのですよね。体の線が、彼よりしっかりしていたり、歩く姿も、彼はもう少し左右に傾きながら歩いていた。着ているものだって、当然違うしsweat02っていうか、今から20年も前の彼の姿を思い出していたって、そりゃあ来ている洋服の感じが違って当たり前だ~dash

 というよりも、その彼に、実は約1年前に再会していますから。同じ年なので、アラフォーですから。去年再会した時には、彼はあまり変わっていませんでしたが、もちろんそれなりの格好でしたし、それなりに年を重ねていました。今日、後ろ姿で見かけた彼は、どう考えても20代?あえて前に回って顔の確認はしませんでしたが、違うのは分かっていました。それでもちょっとだけ、「ワクワクheart04」というか、「もしかしてheart01」なんていう感覚は、不思議なものですね~happy02

« 母の「忘れ物」 | トップページ | あるのか、ないのか! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まゆりん、コメントありがとう!
何かね~複雑な気持ちっていうか~
ドキドキというか~はらはらというか~。
不思議な感覚。
なんせ20年も前の彼だしね~。
でも、やっぱりドキドキかな。
もしそうだったら、声をかけようか、とか考えたり。
でも結局、確かめる勇気も気持ちもなかったんだけどね。

ケロちゃんshineドキドキしたでしょぅsmile

なんか 凄く想像しちゃったdelicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/37220081

この記事へのトラックバック一覧です: 学生時代の彼!?:

« 母の「忘れ物」 | トップページ | あるのか、ないのか! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ