連続ドラマが始まりまして・・・
そろそろ、今クールの連続ドラマが、始ってきました!昨日の「月9」。見てしまいました!
とにかく今の私にとっては、本来は、勉強あるのみ!なんて感じなのでしょうが、息抜きをしないと、あと試験まで1ヶ月ちょっと。気力がもちませ~ん。自分で良く分かっているので、午前中に学校へ行く前に、1時間ほど復習して、学校から帰ってきて、できれば40分位(?中途半端?)は、やはり復習したり、問題集に取り組んでいたりします。
このところ、週末に、図書館に行って3時間くらい集中して勉強していますので、異常に疲れてしまい、やはり息抜きが必要だと実感しています(たかが3時間なのに、すみません)。ので、昨日の「月9」ドラマの、竹野内豊さんが素敵~
なので、目の保養(?)と心の休養のために、昨夜は勉強せずに見ちゃいました!!
さ~て、今夜はどうしましょう~。「嵐」の二宮君が出演するドラマが、これから放送です。あ~、ちょっとだけ勉強して、見ちゃおうかな。
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 「ホリディ~江戸の休日~」が面白かった。(2023.01.07)
- ベルサイユのばらを見て感動。(2022.12.18)
- ドラマは見ています。(2022.06.25)
- 「ティファニーで朝食を」を見た。(2022.05.01)
- 「鬼平犯科帳」を久しぶりに見ました。(2021.12.11)
まゆりん、コメントありがとう!
。
「渡鬼」はファンが多いでしょう~。
あのドラマは特別よね。
そのほかの3ヶ月クールのドラマは、ちょっと短いような気がするけど、
短いくらいが、ちょうどよいのかも。
必死になって見るしね。
今、クールも楽しみなドラマが多そうだわ~
投稿: ケロ | 2010年10月20日 (水) 10時32分
見た見た〜


竹野内 豊
カッコイイよね〜
この歳でも 私 ドラマ大好きなんで 9時からはテレビにかじりついてる〜
でも イチ押しは やっぱ 木曜日の渡鬼かな
(笑) おばちゃんみたいだけど 大好きなのよ

投稿: まゆりん | 2010年10月19日 (火) 23時33分