« 泣きながら起きちゃった・・・ | トップページ | ホッケです~ »

マイマグ

 平日月曜から金曜まで、職業訓練校に通っている私の持ち物の中にこれ↓

Kc3o00070001 ちょっと明りの具合で色が上手く出ませんでしたが、マイマグです。

 いわゆる私達の子供のころから「水筒」と言われていた物ですが、今時は、「マグ」なんて呼び名があって、しかもサイズも様々なうえに、軽い~happy01。上のふたを開けて、直接飲むことが出来るのです。ちなみに、写真のマグは、私の手と一緒に写っている通り、小さめの300mlサイズで、ピンク色で~す!

 私はこのマグに、ジンジャーティーを入れて持って行っています。もう2週間以上前からなので、まだ暑かった頃から、ホットのジンジャーティーでした。教室内がクーラーで肌寒くなってしまうこともあり、体が冷えないようにconfident。今日は、カモミールティーを持っていく予定です。その時の気分によって、ハーブティーも良いかな~なんて思っています。結構楽しみclover

« 泣きながら起きちゃった・・・ | トップページ | ホッケです~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/36967168

この記事へのトラックバック一覧です: マイマグ:

« 泣きながら起きちゃった・・・ | トップページ | ホッケです~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ