« 弱気・・・ | トップページ | 親友宅を訪問! »

行って良かった~

 午前中は調子が良くなくて、「今日はフラダンスに行けないかも」なんて思っていましたが、午後になって、「やっぱり行ってみよう!」と決心して、行ってきました!

 もう足の裏と手の指の関節は、午前中から痛みがあって、ひと眠りしてちょっと良くなったかも~と感じていましたが、やはりフラダンスをする頃には痛みが戻って、でもでも、踊っちゃいました~happy02。ただ、少し、休み休み自分のペースでやってきました。

 少し気持ちも落ち込んでいたのだろうと思います。終わって、筋肉痛と足裏手指関節痛と痛さが混じってしまいましたが、気分は爽快sun自分で、「やりたいな~楽しいな~」と思うことを、これからも続けていきたいです。痛いのは仕方ないので、時々は何もかも嫌になることがあるかもしれませんが、そういう時こそ、何か気分転換をしながら乗り越えていきたいです!

« 弱気・・・ | トップページ | 親友宅を訪問! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

にょろりさん、コメントありがとうございます。
私は、「これが趣味!」と言えるほど、できるわけでもないのですが、
あえて言うなら「好きなこと」なのでしょうね~。

きっと、にょろりさんも、「好きなこと」はありますよね。
それって、多分、趣味ですよ~。
うちの母親は、特に読書も習い事もしなくて、近所のサークルとか全く参加しなくて、
「お母さん、大丈夫かしら」なんて心配したこともありましたが、
それは余計な心配だったらしく、母親にとっては、テレビを見るのが、「大好きなこと」だったみたいです。
時間が空くと、テレビを見ては大笑いしているので、安心しています。

こんにちは(*^-^)
趣味があって羨ましい~

私は、つい先日、主人に
「私は、何の楽しみも無い!」と愚痴ってしまいました(>_<)

せめて、お酒飲めれば
仕事(家事)の後のお楽しみ♪なんて言えるんだけどな~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/36502661

この記事へのトラックバック一覧です: 行って良かった~:

« 弱気・・・ | トップページ | 親友宅を訪問! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ