« 今日は体調が・・・ | トップページ | ええ~!!完売ですか~! »

イケメンは心の栄養?

 テレビで見ているだけでいいのです!一般的に言われている「イケメン」の男子(男子という年齢でなくても男性でも青年でも中年でも壮年でも!)。トーク番組でもテレビドラマでも、見ているだけで、「格好良い~heart02」と思ったり、「こんなに格好良いのに、面白い~heart04」と楽しんでいるだけで、元気になってくるのです。イケメンは心の栄養かもしれないと、最近思いました!

 これから放映の「龍馬伝」の福山さん!面白いドクター役の東山さん!月9の松潤!映画監督に挑戦した小栗旬君。あんな部長がいたら恋愛したい藤木直人さん。ああ、見ているだけでウットリlovely。もっとたくさんいるのですが、書ききれない・・・。

 そんな風に思えるなんて、まだまだ心が柔軟な証拠だわ~と自分で勝手に良い方に解釈して、毎日ドラマやトーク番組をみて「栄養(?)」を得ています~happy02。本当に食べる「栄養」も最近取りすぎているのですが。とりあえず、間接が痛くても、イケメンを見て「格好良い~」と思えるなら、まだ大丈夫でしょう。うん。あ、もちろん、現実にパートナーを選ぶとしたら、今度こそ、外見だの雰囲気だの、壮大な夢だの、そういったことでなく、違うことで選びます!うん!

« 今日は体調が・・・ | トップページ | ええ~!!完売ですか~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Emily。さん、コメントありがとうございます!
いいですよね~heartお気に入りの人が出ているのって!
見ているだけで嬉しくなっちゃう~。
要さんは私、仮面ライダーの時にお気に入りになっちゃって、
毎週日曜に起きて見ていましたよ~happy02
大泉さんは、トーク番組出演の時なんて、もう面白くって仕方ないですよね。

ところで、
昨日、ワークショップ、最終回を無事に終えました。
教えて頂いて本当にありがとうございました。
いろいろなことを知ることができて、自分にとって、
大変よい機会を頂きました。
終わってしまうのが、少し哀しかったです。
でもまた皆で集まる約束しました!

あたしは、要潤クン、桐谷健太クン、藤原竜也クン、小西遼生クンが出てると見ちゃうな~(*≧m≦*)

「天地人」は吉川さんに阿部ちゃん、が出てたから見てたけどね♪
「龍馬伝」は大泉さん(かなり違うか)に要クン、佐藤健クン出てるし(・∀・)イイ!

お気に入りの人が出てる番組って、楽しみですよね~~~heart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/36079667

この記事へのトラックバック一覧です: イケメンは心の栄養?:

« 今日は体調が・・・ | トップページ | ええ~!!完売ですか~! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ