« 今日は蒸し暑い~ | トップページ | 続・心地好いことを »

心地好いことを

 昨日はあまりに暑くて、少し外出しただけでバテてしまったので、ブログを書く気力がありませんでした。文章を書くのは嫌いではないし、ブログは好きで続けているので、こんなことはあまりないのですが、今年の東京の暑さは普通じゃないです~wobblyまあ、今までは病気を発症してから、出来るだけ暑い時期寒い時期は外出を控えていたからでしょうか。 今年は、実家に戻り、外出の際にも歩きで移動することが多くなったので、暑さと疲れがモロに体に影響している感じです。

さて、タイトルの内容に入ろうと思っていたら…別の部屋でパソコンをしている弟の叫び声。仕事が休みの弟は、パソコンでなにやら調べものをして打ち込んでいたら、電波が悪くなり、切れてしまって、書いたものが全て消えてしまったと。うちは無線LANで、私は今日、自分の寝ている部屋でパソコンをしていたのですが、私がパソコンを立ち上げた途端にますます電波が悪くなったらしい…。そんなことあるのかな、と思いつつ、仕事関連の調べものなら悪いなあ、とパソコンの電源を落とし、今、携帯から書いてます。

ので、タイトルの件については、明日にでも書きましょう。

« 今日は蒸し暑い~ | トップページ | 続・心地好いことを »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/36338325

この記事へのトラックバック一覧です: 心地好いことを:

« 今日は蒸し暑い~ | トップページ | 続・心地好いことを »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ