« 実は昨日・・・ | トップページ | こんなに暑いのに通院?? »

やっと新パソコン!

 新しいパソコンを購入したのは良かったのですが、無線LANにつながらずに、土・日、悩みに悩んで、結局、パソコンに詳しい叔父(父親の一番下の弟です)さんに聞いたら、わざわざお盆休みだったのに、家まで来てくれました~coldsweats01

 いつもいつも叔父さんには、パソコン関係でお願い事ばかりしていたので、もう自分で頑張ろう!!と思って、頼らないように迷惑をかけないように、ヨ○バシカ○ラさんで、その日だけ限定で特価品になっていたパソコンを買ってきて、自分でセットアップ(?)していたのに・・・。ダメならダメで、最初から・・・とは思いましたが、いやいや自分でやれるだけやってみる!という努力が大切なのでしょう。うん!頑張りました!でも、どうしようもないときは、最後に頼ります~pc

 叔父さん、といっても父親とよりも、私とのほうが年が近い、お兄ちゃんみたいな存在。私より10歳上かな。パソコンだけでなく、プライベートなことまでいろいろと話を聞いてくれますし、相談にものってくれます。おかげ様で、無事にネットにつながり、今、こうしてブログも書くことが出来るようになりました。今まで使っていたパソコンは、ちなみに叔父さんに勧めてもらった物で、たくさんたくさんお世話になたので、「ありがとう」です。そして、新しい、このパソコン、「よろしくね」ですhappy01

« 実は昨日・・・ | トップページ | こんなに暑いのに通院?? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/36192453

この記事へのトラックバック一覧です: やっと新パソコン!:

« 実は昨日・・・ | トップページ | こんなに暑いのに通院?? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ