« やっと新パソコン! | トップページ | いろいろな人に・・・ »

こんなに暑いのに通院??

 今日の東京は36度以上という猛暑sweat01明日からはすこし涼しくなると予想されていたので、ちょっと安心していたら・・・

 明日も猛暑気温の予想になってしまったではありませんか~wobbly明日は・・・通院です~病院です~。最寄駅から徒歩5分くらいなので良いのですが、多分、それでも、汗だくの通院となるでしょう。

 こんなに暑いのに一応病人が病院に通院しなくてはいけないなんて・・・(早口言葉みたいdash

 でも行けるときに行っておかないと、それこそもっと天候が悪化したりして行けない日が続いたら、大変。薬がなくなってきていますので。行きましょうhospital

 いつも通院日のランチは、処方箋を薬局に出しておいて、「お昼を食べに行ってきます」と、お願いしておいて食べに行っちゃいます。明日は、うふふheartパスタランチにしようかな~、なんて、食べることを考えていると嬉しくなるので、それで「暑さ」をごまかして行ってきましょう~。

« やっと新パソコン! | トップページ | いろいろな人に・・・ »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/36209712

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに暑いのに通院??:

« やっと新パソコン! | トップページ | いろいろな人に・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ