« 今夜はカレーだ~! | トップページ | また、調子が悪い。 »

あれ?風邪っぽいかも

 喉が、いがらっぽい~!イヤだ~!どうしてだ~!と、今日は一日、何となくdown。家中、家族みんなが風邪っぽくて、喉が痛かったり、咳が出ていたり、母親は今、熱が7度6分もあるそう。それでもお夕飯を作ってくれていて、父親のお弁当も(夜勤です)作っていました。

 今日は東京では朝から雨で、ちょっと肌寒いかな、と思っていたら、昼間は霧雨のような感じで、どんどん蒸し暑くなって来たみたいです。外出から帰ってきた営業さんが、「暑い~」と言っていました。確かに、仕事帰り、雨はポツポツ程度でしたが、歩いているとムシムシしていました。今は、完全に雨。明日は東京は晴れで、気温が夏日の予想。こんなに毎日、気候が激しく変化していたら、体調も悪くなりますよね。

 せっかくこのところ調子が良かったのに。もう、喉に少しでも症状が出てくると、怖くて怖くて・・・sad。また痛くなって、入院、なんてことになったら、本当に悲しい・・・weep。何としても、今夜は睡眠をたくさんとって、体調を戻したい。せっかく飲み始めた関節炎の薬が効き始めたのか、間接の痛みが少し和らいできたので、嬉しかったのに~。

 眠って眠って治るなら、たくさん寝るぞ~!!体を休めることが一番ですよね。

« 今夜はカレーだ~! | トップページ | また、調子が悪い。 »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/34792089

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?風邪っぽいかも:

« 今夜はカレーだ~! | トップページ | また、調子が悪い。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ