« リハビリのつもりで? | トップページ | 明日から会社 »

何となく回復?

 昨日は久しぶりのお出掛けをして、今日の疲れはどうかな?と思っていたら、結構大丈夫!お出掛けと言っても、ランチをして、移動して、ウィンドーショッピングして、お茶して、移動して、ウィンドーショッピングして、休んで、と出来るだけ、疲れたら休む、という感じでの外出でしたから、昨日の夜は少し足の裏や甲が痛くなりましたが、今日にまでその痛さは残っていませんでした。久しぶりの外出で、かえって気分的には充実して楽しくて、適度の疲れもあり、よく眠れました。

 さて、今日は一日家で衣替えをしようと決めていました。母親が付き合ってくれて、入院中に春になったり冬になったりしていた気候も、さすがにもう冬の寒さには戻らないだろうと、冬物のウールのセーターやスカートはクリーニングに出したり、タートルネックのシャツは半袖のシャツと入れ替えたり、ブーツをきれいにして箱に収納したりと、冬の品物の片づけと夏の洋服を少し出したりしました。あとは、母親とご飯を食べたり、お茶を飲んだりしながら、いろいろと話しているうちに、何となく体調が良いような気がしてきました。

 毎日少しずつ動きながら、ゴールデンウィーク明けの仕事復帰に向けて、体調が戻ってくれば、と考えていたのですが、何とか戻ってきそうです。ただ、もう無理は出来ないな、と自分で分かっていますので、仕事についても考えていることはあります。

 今回の入院で、いろいろと考えました。ただ、先の事をたくさん考えすぎると、不安ばかりになってしまいますし、とにかく今は私自身の体調回復と、この半年間、突っ走ってきた状態を少し休んで、また再出発したい、と思っています。この数日でだんだんと日常生活に慣れてきて、体調も気分も回復してきていると感じていますので、焦らずに少しずつ・・・confident

« リハビリのつもりで? | トップページ | 明日から会社 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/34519047

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく回復?:

« リハビリのつもりで? | トップページ | 明日から会社 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ