« 月曜日に病院です | トップページ | 再入院してます »

明るい未来を考えるぞ!

 相変わらず、調子は良くなくて、明日は病院で、自宅静養になるのか入院になるのか分からないけど、考えていると眠れなくなるので、明るい未来を考えていたら、導入剤の効き目もあってか、すーっと眠れました。

 また元気になったら、フレンチを食べに行きます!実は来月、予約しています。中旬くらいに。12歳年上の友人の誕生日を、計画しています!それから、夏のセール時期になったら、母親と一緒に三越にお買い物。母親の洋服も買ってあげたい。

 もっと先の話し。将来は、おうちの庭とかベランダで、お花や野菜を育てます。お花は虫が付きにくい初心者でも育てやすい物から。野菜はプチトマト・大葉など、できるならハーブも挑戦したい。

 自宅で焼けるパン焼き機(?)を購入して、美味しいパンを焼きます。出来たてのパンで、朝食!大好きなジャムやチーズに、美味しいコーヒーも。

 そうか!あとは、旦那様だけだ!

« 月曜日に病院です | トップページ | 再入院してます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/34832842

この記事へのトラックバック一覧です: 明るい未来を考えるぞ!:

« 月曜日に病院です | トップページ | 再入院してます »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ