« 気を遣うのが疲れるとは | トップページ | また消えた~ »

入院しちゃった~

木曜日の夜、何となく喉が痛いかな~、と思っていたら、夜中に激しく痛み始め目が覚めました。

これはヤバイな、と感じてとりあえずトイレに行こうと立ち上がると、体が重~い。これはいよいよヤバイと思い、朝になったら病院に行こう、と即決しました。

久しぶりに喉が扁桃腺も含めて真っ赤!話すのも飲むのも食べるのも辛い。

朝8時半過ぎにまずは会社に電話。それから9時過ぎに病院に電話。主治医は外来担当の日ではありませんでしたが、診てくれるとのことで、すぐに支度して病院へ。

詳細はまた後日にでも。ともかく入院となりました。でも今回は一週間位で退院できそうです。

« 気を遣うのが疲れるとは | トップページ | また消えた~ »

病気」カテゴリの記事

コメント

入院するほど体調が悪化してしまったのですね。
どうかゆっくりと休養してください。

なかなか順風満帆とはいかないものですね。

大丈夫ですか?

疲れが出てしまったのですね・・。

私も、今の時期はいつも体調悪いです・・。

ケロさんも無理せず
ゆっくり休んで下さいね。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 入院しちゃった~:

« 気を遣うのが疲れるとは | トップページ | また消えた~ »

2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ