« 外出外泊OK! | トップページ | 人は一人じゃ生きていけないなぁ »

体力気力が出てくると…

入院生活も明日で2週間。ほとんど全てが諦めの状態になってきました。最初の数日は焦って仕事のことを考えたり、今までのことを振り返ってみたり。でも三日四日と経つうちに、気管支炎も治りが遅い上に、ベーチェット病の関節炎の問題まで出てきて、諦め始めました。これは一度じっくり落ち着いて治した方が良いと…。

自分で元気のバロメーターだと思っているのが、お風呂に入りたい!という気持ち。これがこの数日でやっと出てきました。

毎日入っているのが当たり前だったのに、体調が悪くなると、お風呂どころかシャワーも面倒になります。それは、面倒というより、だるくて入りたくないのですね。それが今日なんかは、時間があるしシャワー浴びちゃおうかな、なんて思って浴びてしまいました。

やっと体力気力ともに出てきました。あともう少しかな。

« 外出外泊OK! | トップページ | 人は一人じゃ生きていけないなぁ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!毎日(と言っても2週間前からですが・・)ブログ拝見してます。体調のアップダウンは大変ですね。でも、ケロさんのブログはとても元気が出ます、見ていると。早く退院して、また楽しそうな日常の出来事書いて下さい!おーえんしてます。sun

こんばんは
心が安定しないと、どうしてもステロイドの量が不足ぎみになってしまうので、ここは本当にじっくりと静養されるのがいいのかもしれませんね。早く体調が安定しますように願っております。

こんにちは。

入院中のストレス、今の気持ちも、とても良く分かります・・。

大変でしょうけど、
もう少しの辛抱です。がんばって下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/34323669

この記事へのトラックバック一覧です: 体力気力が出てくると…:

« 外出外泊OK! | トップページ | 人は一人じゃ生きていけないなぁ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ