食べてストレス発散?
基本的にやってはいけないことですが・・・食べてストレス発散!?しちゃいました~!!
だって、先週と今週と、細々といろいろとあったけど、頑張って仕事して、何とか終えたもん!自分にご褒美というか、ご馳走してもらったのですが・・・。
会社で、相談できる人が出来ましたので、思いっきり話して、それなりに飲んで(と言っても、芋焼酎お湯割り2杯)、食べるだけ食べたら、お給料日後だったので、ご馳走してくれたのです!美味しかったです
本当は食べてストレス発散は、あまりしてはいけないのですけどね。何を食べたか?私、今日は先日ブログに書いたように「ピザ」ではなく、なぜか入った居酒屋さんに、「穴子の天ぷら」「たらの芽の天ぷら」があり、もう大好きなので、思わず同時に頼みました!
ということで、しばらくは天ぷらは、いいかな、と思っていても母親が作る天ぷらも大好きなので、作ってくれたら食べちゃうかも。結局、食べるの大好きで、それがストレス発散の身近な方法?かしら。
« ああ~記事が消えた~ | トップページ | 祖父母の病院へ »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- ああ、お寿司屋さんでお寿司食べたい。(2022.06.01)
- 今夜はナポリタン!(2021.07.16)
- アメリカンドッグを久しぶりに食べた。(2021.06.29)
- 母親の天ぷらが美味しかった!(2021.06.02)
- ハムカツが好きです。(2021.04.30)
コメント