« 感動で泣きすぎて | トップページ | いやあ~忙しい~ »

参ったなあ~

 昨日の夜から今朝にかけて、とてもよく眠れまして、体調も朝は良かったのですが、午後に入っていつものように3時過ぎくらいから、やはりdown気味。なぜか、今日は、膝と左の股関節が痛み始めるという、珍しい事が起こりました。今日はそんなにオフィス内を歩いた覚えもないのですが、とにかく忙しくて、トイレに行くのも時間がもったいないくらいでした。それでも、わざわざ残業してまで、派遣としてはするべき仕事ではない、と判断した業務は残して帰宅しています。就業時間内、目一杯の状態でしたcrying

 膝と股関節の他に、下腹部、肋骨の下あたりもシクシク痛んだりして。昔、コミュニティFMの仕事で、すごい激務(?)状態の時に、そんな感じでした。思い出してしまいました。

 仕事を続けて、経済的に安定のためを思うなら、土日の休日も外出したり遊んだりせずに、休んでいれば良いのか、とも思いますが、そればかりでは・・・・。この不景気の時に偶然にも前に勤めていた会社に派遣されて、本当にラッキーだったのに、体力がついていけるのかどうか、と今日は本当に思ってしまいました。おかげさまで、4月からまた半年、派遣の契約が延びましたが、今日のような忙しい状態が、結構続いていますので、その先のことはまた考えよう、と思いました。痛み止めのクスリなどを飲みながらでしたら、仕事は出来るとは思いますが、それを調整しながら、飲まなくて大丈夫の時は飲んでいません。今日も飲んでいませんでした。さあて、どっちが良いか。多少頻繁になっても、痛み止めを飲みながら続けられる限り続けるか、それとも違うお仕事を考えてみるか。もう少し様子を見て、勤めながら、症状が悪くなる前に判断しようと思います。もちろん、仕事に慣れて大丈夫になってくれば、そのまま続けたいな、とは思っています。

« 感動で泣きすぎて | トップページ | いやあ~忙しい~ »

病気」カテゴリの記事

コメント

にょろりさん、ありがとうございます。
私もプレドニンを飲み始める前までは、喉が赤く腫れ始めると、
一時間くらいで、あっという間に悪化して、真っ白に化膿する、という状態になっていました。
さすがに今はステロイドで体力が持っているのでしょうね。
よく寝てゆっくりします。
にょろりさんも気を付けて下さいね。

こんばんは。

私も、どこか痛かったりすると
ドキッとしてしまいます・・。
そして、私の場合急に悪くなるので・・。

くれぐれも、無理しないでくださいね。
なるべく、休日はゆっくり休んで下さいm(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/33800426

この記事へのトラックバック一覧です: 参ったなあ~:

« 感動で泣きすぎて | トップページ | いやあ~忙しい~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ