« 何だか忙しいわ~ | トップページ | 3月になったら »

体調、悪くはないけれど

先週の水曜日は、朝方、急に喉が真っ赤になって、会社を休んでしまいましたが、その日一日中ゆっくり寝ていたら、翌日には回復して会社にも行きました。まあ、いろいろと疲れがたまっていたのだと思います。

その後、一週間。実は先月同様、すでに生理は遅れていて、やはり精神的なストレスは、体にも影響するのだと、つくづく実感。そのためか、眠りが浅かったり、腰や胃の辺りが痛かったりと、体調は良いわけではありませんが、だからと言って、悪いわけでもありません。仕事で疲れて帰れば、母親が夕飯を作って待っていてくれますし、家事はしなくなったので、仕事疲れはゆっくり休んでいるうちに段々と良くなってきます。

不思議ですね~。専業主婦で家事だけしていた時と比べる必要もないかもしれませんが、今のところ病状悪化なんてことにはなっていません。専業主婦の頃、あんなに日々、体調が変化していて、昼寝をしないと夕飯も作れなかったのに。しかも、ベーチェットの症状である、陰部潰瘍になりかけるような炎症も、あまり出なくなりました。2・3日前に首のリンパ腺が腫れてるかな、と久しぶりに感じましたが、何度かロキソニンを飲んだらおさまったようです。

精神的なこと、体力的なこと、体調には影響が様々違いますが、そのうちに落ち着いてくるといいな。今の状態でも、仕事が出来るだけ嬉しいことですが、あと少し精神面で、ね。と思っています。

« 何だか忙しいわ~ | トップページ | 3月になったら »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/33519928

この記事へのトラックバック一覧です: 体調、悪くはないけれど:

« 何だか忙しいわ~ | トップページ | 3月になったら »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ