« 体調、悪くはないけれど | トップページ | 困っちゃったな。 »

3月になったら

 本当は今月から始めようかな、なんて思っていた趣味の「フラメンコ」。やっぱり体調的に無理をしてはいけない、と先に延ばしました。3月に入ったら、今度は会社の年度末になりますから、多分、仕事で残業もあるかもしれない。とすると、ちゃんと始めるのは4月の年度始まりからとして、3月に入ったら、カルチャーセンターやら、その他の教室での、フラメンコ体験レッスンに参加しようかと、考えています

 3月中に2回ほど、体験レッスンをしてみようかと思っているのは、ちょうど日程的に2週間に一回くらいの割合になるので、良いかな~と感じたのです。正式に習うにしても、平日の夜なら、多分、1ヶ月に2・3回くらいしか通えない気がします。出来れば、土日のどちらかで、お昼過ぎからのレッスンがあると良いのですが、そんなに都合良くは、見つかりません。土日でも、きっと毎週は難しいかも。やっぱり無理して通って、フラメンコ疲れで仕事に行くのが大変になってしまったら、どうしようもないですものね。本業は今のお仕事で、フラメンコはあくまでも趣味。そのあたりを自分でしっかり頭に入れておかないと、好きなことはついつい無理していきたくなってしまいます~

 いよいよ東京でもフラメンコを習えると思うと、とっても嬉しい!!まずは健康、それから仕事、で、出来るなら大好きなフラメンコを。ここまで出来たら、結構幸せです

« 体調、悪くはないけれど | トップページ | 困っちゃったな。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

にょろりさん、私こそいつもコメント頂いて、とても嬉しいです。
すでに私は、ブログ上で、にょろりさんとは知り合いで「仲間」だと思っちゃってます。
どうぞこれからも宜しくお願いしますね。
お互いに、体調、精神面、気をつけながら、楽しいことを小さな事でもたくさんしていきましょう~!

こんばんは^^

いつも見ず知らずの私に
丁寧に答えて下さって
有難うございます・・。

本当に嬉しいですm(__)m

私も、前向きに頑張ります(*^_^*)

にょろりさん、コメントありがとうございます。
体調はいかがですか?プレドニンの量が減ったと言うことは、落ち着いてきているのですね。
ムーンフェイスは、人によって出てくる量が違うと言いますし、
副作用自体が多分、それぞれ違ってくると思いますので、
気になるとは思いますが、量が減ってくれば、治ってきますよ~。
私は現在10㎜g。もう少しで一緒ですね。
精神的にも影響が出てくると思いますから、消極的だとしても、
そのうち。大丈夫ですよ~。
何かしたくなったらすれば良いのですから。
お互いに無理はしないようにしましょうね。

こんばんは^^

あれもできない、これも・・消極的な自分を反省しました・・。

私も、前向きに頑張ります(*^-^)

今、プレドニン15ミリから12,5ミリになりました。3キロも太ってしまい、やはりムーンフェイスです・・。でも焦ってはダメですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 3月になったら:

« 体調、悪くはないけれど | トップページ | 困っちゃったな。 »

2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ