« 困っちゃったな。 | トップページ | 弟の言葉 »

あらあらちょっと疲れたかしら

 今日は一日中、家でゴロゴロ。寝たり起きたり食べたり。ちょっと疲れちゃったかしら、という状態でした。

 実は・・・・

 昨日、会社で忙しかった上に、異様に社内が暑かったcoldsweats02。それを頑張って仕事して、夜はちょっとだけ、チェーン居酒屋さんに、会社仲間と行ってしまった・・・coldsweats01

疲れていましたが、気を遣わなくて良い友人でしたので、気楽に食べて飲んで話して。いつのまにか疲れも飛んでしまって、楽しい時間を過ごしました。夜9時半頃には家に着いて、それからゆっくりしているうちに、やはり翌日が休みなので時間があっという間に過ぎて、お風呂に入るのがちょっと遅くなりました。ということは寝るのも遅くなり、私にしては珍しく夜中の1時になりました。ところが何となく眠りづらい。夜になってもこの時期にしては暑かったからか。と思っているうちに眠りました。が…

朝7時に目が覚めたら、体の上半身が痛~い!両肩の間接やら、背中、腰。仕方なく痛み止のロキソニンを飲んでもう一眠り。9時半にはまた目が覚めましたが、どうも調子がいまいち。一週間の疲れが、どっと出てしまったのか。昨日は飲みすぎたわけでもないし。こういう日もあるわ、と思って、昼間は寝たり起きたり食べたり。そのうち夕御飯の頃から元気になってきました。

まだまだ体が、平日月曜日から金曜日までのフルタイムの仕事に慣れないのか、よく分かりませんが、忙しさにもよりますし、とにかく疲れたら休日には睡眠です!(もちろん平日でも)久しぶりに体が「疲れた~痛い~」という感覚になりました。さて、今夜は早めにお布団に入ります。

« 困っちゃったな。 | トップページ | 弟の言葉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/33558361

この記事へのトラックバック一覧です: あらあらちょっと疲れたかしら:

« 困っちゃったな。 | トップページ | 弟の言葉 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ