« さあ!振り返るな! | トップページ | 荷造りの大変さ »

広島です。

母親と一緒に、引っ越しのために、自宅だった広島に今日着きました。
寒いです~びっくりしました。東京と比べて、こんなに寒いとは…。広島って、寒いイメージがなかったのですが、今年はちょっと厳しい冬の気がします(って、広島の冬は経験したことがないのですが)
今日と明日はホテルに泊まります。夕方、段ボールなどの資材を引越業者さんに運んでもらうために、約2ヶ月ぶりに自宅に戻りました。
詳しくはまた後日書きたいと思います。複雑な気持ちでした。
明日は母親と荷物の梱包です!結構たくさんあって、はたして一日で出来るのか。いや、頑張ります!

« さあ!振り返るな! | トップページ | 荷造りの大変さ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/32873990

この記事へのトラックバック一覧です: 広島です。:

« さあ!振り返るな! | トップページ | 荷造りの大変さ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ