« 心穏やかな大晦日 | トップページ | 別居中の旦那と話し合い »

新しい年

 2010年になりました。新しい年です。朝早くから起きて家族皆でお雑煮を食べて・・・な~んてことはせず、私は思いっきりお昼近くまで寝ていました~happy02

 今年は、きっといろいろな意味で、新しいことの始まりの年になること間違いなしなので、自分の気持ちと体を大切にして、進んでゆきたいと思っています。

 世界中の皆さんに、たくさんの幸せがありますように!

« 心穏やかな大晦日 | トップページ | 別居中の旦那と話し合い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Emily。さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いつもブログは読ませていただいています。
Emily。さんは、どんなお仕事をされているのでしょうか。
私も今年から約4年ぶりに仕事再開で、不安ですが、何とかマイペースで挑戦してみます。
Emily。さんのブログを読ませて頂きながら、私自身が落ち着いてきたら、何か私も仕事以外にしたいことをもっと見つけたいと感じています。(趣味のフラメンコは早く再開したいですが)
Emily。さんもどうぞ体調にはお気をつけてくださいね。

ぷろぱさん、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
昨年はいろいろとお世話になりました。
ぷろぱさんのブログに励まされています。
私も今年から仕事再開で、不安もいっぱいありますが、膠原病でも(そのほかの病気でも)お仕事されている先輩方を見習って、
少しだけ頑張ってみます。
でも、どんなにコントロールしてるつもりでも、フルタイムで無理そうなら、会社にも迷惑かもしれないので、「やっぱり無理だ~!」と諦めて、自分でも出来そうなお仕事をまた探そうかな、なんてくらいの気持ちで挑戦してみます。
あまり最初からガンガン飛ばさないで、様子見ながらやってみますね。
ぷろぱさんもどうぞご無理されないで下さい。

あけましておめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
今日はとってもいいお天気でしたねsun
今年も今日のお天気のように・・・(とはいかないかもしれないですけど、)いい年になるといいですね
(*^ー゚)bグッジョブ!!

あけましておめでとうございます!

ほんとに、昨年一年おつかれさまでした。
今年はお仕事に復帰されたり、また新しいことが始まりますね♪
体調との兼ね合いだから、簡単じゃないかもしれないけど、応援してますー!

どうかお大事に。
今年もよろしくお願いいたします♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/32818773

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年:

« 心穏やかな大晦日 | トップページ | 別居中の旦那と話し合い »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ