« 広島です。 | トップページ | 東京に戻りました »

荷造りの大変さ

昨日から広島に母親と来て、自宅の荷物を東京に引っ越しする準備をしました。
今日は本格的に荷造り、梱包。本当にマジで疲れました~。母親に感謝です。私一人分の荷物なのに、やっぱり4年半も一緒にいれば、荷物も増えるし、同じタンスや本棚にお互いの物が入っているので、それを自分の物だけより分けていくのが、まず大変。
必死に母親と二人で荷造りして、最後の方で、ぐっと涙が出そうになったのは、やはり二人の写真。結局ほとんど残して行くことにしましたが、母親と二人でなければ精神的にちょっとヤバかったかもしれません。だからこそ、父親が「一緒に行きなさい」と言ってくれたのでしょう。
朝9時から始めて、ランチで外出して一時間休んで、夕方6時過ぎに何とか荷造り終了しました。
明日は運び出しです。それが終わり次第、新幹線で東京に戻ります。

« 広島です。 | トップページ | 東京に戻りました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/32885942

この記事へのトラックバック一覧です: 荷造りの大変さ:

« 広島です。 | トップページ | 東京に戻りました »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ