« 「おひとりさま」を見て考えた | トップページ | 癒しの時間 »

い、いっしゅん??

 今日が最終回だったドラマ「東京DOGS」。小栗旬さんと水嶋ヒロさんの主演で、しかも重要人物として、最後の2・3回しか顔を表さなかった中村トオルさん。この3人が出演と言うだけで、もう毎週、かかさず見ていました~。素敵な俳優陣を見ているだけで、うっとり~

 ある日(というか、先週の木曜に)、朝、弟が言いましたとさ。「今日、うちの店で、小栗なんとかと、水嶋なんとかが出てるドラマの最終回の撮影があるんだって。誰にも言っちゃいけないってことで、言ってなかったんだけどさあ~」と。「ええええ~!!!!」と母親と二人でびっくり!!要するに、弟が勤めているお店で「東京DOGS」の最終回の撮影があるということでしたが、弟は何と、仕事で忙しいのと、芸能人にあまり興味がないようで、主演の二人のこともよく知らなかったのです。もちろん、関係者以外立ち入り禁止だったようで、実際の撮影も弟は見られなかったようです。それにしても最終回の4日前に撮影?ちょっとギリギリですね~。

 さて、今日、その最終回をみて、これまたびっくり!!弟の勤めているお店がドラマの中で写ったのは、一瞬。何秒?と言うくらい、目の端に写ったくらいでした~。なるほど、このくらいじゃあ、ギリギリの撮影でも間に合うわけだわ、と納得。実際、主演の二人は、違うところから、その弟の店を見ている、と言う設定でしたので、二人に会えるわけもなく・・・。そうだなあ、きっとこんなもんさ。と思いながらも、ちゃんと最終回、最後まで見ているのでした。

« 「おひとりさま」を見て考えた | トップページ | 癒しの時間 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Emily。さん、コメントありがとうございます。
まあ~!伊藤美咲さんとは、素敵!お綺麗だったでしょうね~。
でも「お邪魔だったら・・」なんてことを言ってくださったなんて、お優しいけど、まさか「邪魔です」とはいえませんね~男性としてはね~。
しかし、どうなんでしょうね。病院での撮影は、まず本当の患者さんが優先なのに。う~ん。
そのほかの関係者は、やっぱり撮影があるとなると、お休みでも出てくる方もいるみたいですね。
私は個人的に、偶然芸能人を見かけた、くらいしかないんですけど。

うちの主治医、ドラマ撮影で伊藤美咲さんを見たっていってましたよ(*^m^)(けっこう昔ですけど)
それも、自分の勤務してる病院。
撮影日は日曜日。その日、運良く(?)当直だった我が主治医。撮影場所は休日処置室。もちろん、主治医は当直なので、処置室でフツーに患者さんの処置をしてますわ。それもなぜか処置室の隅の方で・・・。部屋の真ん中は撮影隊で占領されてるとか・・・。
美咲ちゃんから「お邪魔だったら言ってください」って優しい言葉をかけられてもウソでも「邪魔です」なんて言えないですよね~~~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
その日は、当直でもない医師や看護師がたくさん来てたそうです(爆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: い、いっしゅん??:

« 「おひとりさま」を見て考えた | トップページ | 癒しの時間 »

2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ