« フラメンコ教室に男性が入会! | トップページ | 臨月の親友とカラオケ!? »

実家です~

 新幹線で広島から東京まで帰省しました。今日はお昼過ぎの新幹線でしたが、広島駅構内には、修学旅行生と思われる学生さんの団体が、い~っぱい!一緒になるかな~?と思っていたら、一つ遅い時間の新幹線のホームに学生さん達は並んでいました。

 今日は結構、電車内は乗客の方がいましたね。広島から乗る時はそうでもないのですが、やはり途中からどんどん乗ってきました。一番乗ってきたであろう、新大阪の駅にいつ止まっていつ出発したのか、岡山の辺りから記憶がなく、気が付いたら、京都の駅を出発していました。私はたまたまEの窓側の席でしたが、なぜか私のとなりのD席には人が乗りませんで、その前後は結構いっぱい。まあ一人の方が気楽ですが、なぜか自分の席の隣だけ空いていると、「あれ??なぜ?」みたいな。

 新幹線乗って約4時間。その前後、駅までの移動時間、実家までの時間など入れると、全部で5時間半以上。やっぱりちょっと疲れたかな?

 今日は実家の母親が作ってくれた唐揚げの夕飯を、父親と3人で食べまして、その後はゆっくり。久しぶりの実家で、よく眠れるといいな。

« フラメンコ教室に男性が入会! | トップページ | 臨月の親友とカラオケ!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/31811674

この記事へのトラックバック一覧です: 実家です~:

« フラメンコ教室に男性が入会! | トップページ | 臨月の親友とカラオケ!? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ