« 花嫁は元気!! | トップページ | 「私なんて必要とされていない」病 »

ああ、反省・・・

 母親に愚痴っているだけで、午前中が終わってしまった。ああ、反省・・・think

 生理が近いせいか、精神的に上下している、気がします。一時血圧が少し上がっている時期があり、安定剤を一錠増やして、昼間も飲むようになったら、いわゆるPMSのような状態も少しは良くなった傾向があったのですが。(ちなみに血圧は先週の検査で安定していました)

 暑いから外にも出たくないし、でもこのところ寝付きが良くなくて、困ってるし。適度に外出はしているけど、なぜか寝付きが悪い。夏だから仕方ないかと、あまり深く考えないようにしています。

 早く広島の自宅に戻って、日常の生活を送り、趣味を始めて、家事を始めると、少しは精神的に安定するかしら。

 愚痴ってる自分がイヤで、イライラしてきます。でも母親に話さずにはいられずに、話してまたイライラ、何でこんな事、親に話してるんだろうと・・・。

 愚痴って、話してる方も結構パワーがいりますよね。聞いている方は、親しい人ほど真剣に聞いてくれるから、やっぱりパワーを使うだろうし。出来れば、時々は仕方ないとしても、我慢しすぎてもいけないから、ほんの時々だけ、愚痴ったりする程度の人間になりたいものだ。そのためにも、「イヤだな~」と思うことは、自分のモットーである、「川に流してしまう方法」を実行しないと。そうしよう、そうしよう。

 

« 花嫁は元気!! | トップページ | 「私なんて必要とされていない」病 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/30994288

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、反省・・・:

« 花嫁は元気!! | トップページ | 「私なんて必要とされていない」病 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ