« 病気になって考えたこと | トップページ | ああ、反省・・・ »

花嫁は元気!!

 つい先日、ほんの1週間ほど前に結婚式・披露宴を終えた花嫁・親友と、今日は会ってきました。彼女は結婚式前日の午前中まで仕事をして、式の翌々日の月曜日には会社に行ったという、ものすごい人です!しかもお腹の中には8ヶ月の赤ちゃんが、すくすくと元気に育っています。

 今日も彼女は、昼間に母親学級という、これからお母さんになる人のための、出産予定の病院で開かれた、出産のための勉強会というのでしょうか(私は行ったことがないので分かりませんが)、そこに夫婦で出席してきたと言います。その後、夜ご飯を一緒に食べるために、私と会ってくれました。

 それにしても、彼女が元気なことに、本当に感謝します。32年の付き合いになります(年齢がバレる~)。小さな頃から、アトピー性皮膚炎で、本当にいろいろな病院に行き、いろいろな方法で治療し、ご両親も、彼女自身も、身体の事に関しては、大変な思いをしてきました(と、私は思っています)。ここ数年、大変体調も良く、大いに仕事し、大いに飲み(?)、気の合うパートナーとも同居し、大変良い状況で、赤ちゃんができました。これはもう、神様からの授かりものです。まさに本当にそう思います。

 次に会うときは、臨月?それとも、赤ちゃん、生まれてる?どちらにしても、元気で、健康で、また会う時を楽しみにしています! 

« 病気になって考えたこと | トップページ | ああ、反省・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/30984992

この記事へのトラックバック一覧です: 花嫁は元気!!:

« 病気になって考えたこと | トップページ | ああ、反省・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ