« 今日は、ダラダラでした | トップページ | いつ帰ればよろしいの?? »

少しずつ回復?

 何となく体調が回復傾向になってきました。今回は、疲れがたまっていたのか、時間がかかりました~。まだ本格的には活動(?)出来ませんので、ちょっとずつです。本屋に行ってみたり、マックでハンバーガーを4つ(←仕事が休みの弟とのランチのためです~)お持ち帰りで買いに行ったり。

 やっぱり体調が悪くなると、一つの症状だけではすまなくなってきましたね。年を重ねれば皆さんそうだとは思いますが、今の私は、口内炎がひどくなったかと思えば、すぐに陰部潰瘍が出来はじめ、そのうち間接痛がひどくなり、最近では眼が結膜炎になりやすくなってきました。そうそう生理痛で今までになかった、頭痛が加わりました。私はあまり頭痛の経験がないので、あれは辛いですね、ほんと。何も出来ませんね。偏頭痛の持病の方は大変ですね。

 明日まではゆっくりする予定です。金曜にもし調子が良くなっていれば、母親と三越にでも買い物に行ってみようかと、話しています。あまり寝込んでいたり、家の中だけに閉じこもっていても、気持ち的に下降気味になってしまいますので、頃合いを見ながら、少しずつ外に出てみます。

« 今日は、ダラダラでした | トップページ | いつ帰ればよろしいの?? »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/30359487

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ回復?:

« 今日は、ダラダラでした | トップページ | いつ帰ればよろしいの?? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ