« 病院、行くだけで疲れる~ | トップページ | 少しずつ回復? »

今日は、ダラダラでした

 昨日の病院疲れが出たのか、今日はもう一日中ダラダラでした。お母ちゃん、ゴメンなさい、っていうくらい、何もしないで本当に実家でダラダラ。朝10時に起きてトーストとコーヒーで遅い朝ご飯、それから新聞読んだりテレビを見たりしながら、母親が祖父の家に行ったり、買い物を済ませて帰ってくるのを待って、お昼ご飯。二人で話しながらお昼を済ませてから、また雑誌読んだりしながら弟の部屋でダラダラ。時間が分からないうちに、あっという間に過ぎていって、お昼寝しちゃうと夜に寝られなくなりそうだったので我慢していたのに、どうしても眠くなって、夕方から30分以上眠ってっしまって、その間に父親が仕事から帰ってきていました。もう夕食。お母ちゃんはフル回転。手伝いできなくてゴメンよ~。

 どうもやっぱり、まだ回復してきませんね~。引越疲れと、その他にも広島から東京までの移動やら、昨日の病院へ行ったりした疲れが、結局たまっていて、まだ取れてこない感じです。実家の母親には申し訳ないのですが、こうなると、とにかくひたすらダラダラしながら、寝たり起きたりして(←入院しているみたいですね、実家で)、元気が出てくるのを待っているしかないのですね。そのうちに、自分から何かしよう!という気が出てくると、それが回復してきた証なのです。

 もう少しかな。明日は母親が祖母の病院へお見舞いに行くと言っているので、私は家で留守番です。少し、手伝える家事があれば、やれるかな、という風に、少しずつ動いていきます。焦らず・・・・。

« 病院、行くだけで疲れる~ | トップページ | 少しずつ回復? »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/30346167

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、ダラダラでした:

« 病院、行くだけで疲れる~ | トップページ | 少しずつ回復? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ