« 一つ一つ終わっていく | トップページ | 荷物運び出し終了! »

これから梱包です

 今日は富山も、とても良いお天気!あ~あ、洗濯を思いっきりしたかった。仕方ないです。(でも黄砂が観測されているようで、外には洗濯物は出せませんね)これから午後、明日からの引越しに備えて、業者の方が前日梱包に来てくれます。

 ブログもとりあえず、携帯からか、しばらくは更新できないかも。ブログを書くことは、いつのまにか自分にとって、日課であり、心の整理にもつながっていたようです。富山に引っ越してきてから始めましたので、もう2年になります。富山の生活では、「うつ気味」になりましたが、基本的には体調を大きく崩すこともなく、入院しない2年間でした。風邪を引いたり寝込んだりすることはあっても、何とかコントロールしながら、週に一度のフラメンコにも一年半以上通うことが出来て、本当に良かったです。

 新しく引越して、生活を始める名古屋でも、素敵で楽しいことがたくさんあるように、体調コントロールを第一に考えながら、出来る範囲でいろいろなことに挑戦していきたいです。フラメンコもすでに教室をいくつか調べていますし、名古屋に一人だけいる友人とも連絡が取れました。気候も北陸とは違いますので、体が慣れるのにちょっと時間はかかるとは思いますが、ゆっくりと慣れていきたいと思います。

 今夜は富山での最後の夜です。市電の「ガタゴト」という音を聞きながら、きっといつか懐かしく思い出すことがあるだろうと、今朝感じました。さて、そろそろお昼を食べて、最後の支度をしましょうか。

« 一つ一つ終わっていく | トップページ | 荷物運び出し終了! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

華丸さん、ありがとうございました。
今は、3月21日。すでに名古屋に住んで三日目になりました。
今日やっと電話とインターネットがつながりました。
まだまだ引越しの荷物が大変ですが、ゆっくりと整理しながら、疲れないように、名古屋での新生活をすすめていきたいと思います。
ブログも名古屋から続けていきます!

ケロさん、こんばんわ。
今晩が富山の最後の夜ですか?

しばらく、見に来ないうちにすっかり春めいた画面に変わったのですね。気持ちも明るくなって良い事です。

名古屋でもブログ続けて下さい。
では、疲れが出ませんようにお気をつけて。
ご機嫌よう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/28657978

この記事へのトラックバック一覧です: これから梱包です:

« 一つ一つ終わっていく | トップページ | 荷物運び出し終了! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ