« これから梱包です | トップページ | 引越し終了!しかし・・・ »

荷物運び出し終了!

引越しの運び出しが、午前中で終わりました。
予想していたより早くてびっくり!引越し業者の方に頑張ってもらっちゃいました。感謝です。(ちなみにクロネコヤ○トさんでした)
これから午後、電車で名古屋に向かいます。これが大変。三時間半以上の旅。何とか乗りきれますように。
昨夜は気持ちが昂っていたのか、中々寝付けずに、二年ぶりに睡眠導入剤を飲んで眠りました。それでも約四時間位の睡眠です。明日がまた名古屋での荷物搬入で大変。今夜はもう少し眠りたいものです。

« これから梱包です | トップページ | 引越し終了!しかし・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サラさん、ありがとうございました。
無事に名古屋での荷物の搬入も終わりまして、今日は3月21日です。名古屋に住んで三日目となりました。やっと電話とインターネットもつながりました。
やはり引越しは疲れますね。そんな中でも、お天気には恵まれて、ほんとに良かったです。
引越しが終わるまで、寝付きも悪く、睡眠時間も少なくて、こりゃあ引越しが終わったら体調が悪くならないだろうか、と自分で怖かったのですが、引越し後、初日から初めての部屋なのに、グーグーと眠れまして。やはり自分のうちだという安心感がすでにあるのでしょうか。
今のところ、とにかく無理しないように少しずつ整理していますので、何とか体調ももっています。
このまま安定した生活が出来るように、がんばりまっす!

ケロさんへ
お荷物もケロさんたちも無事に名古屋へ旅立ったみたいですね。まずはお疲れ様でした。
今日は汗ばむほどの好天気で、3月としてはちょっと異常ではありますが、引っ越しにはちょうど良いですね。明日もお天気好さそうですから、ケロさんたちの新たな門出はついてますよっupshine
名古屋にはお友達が一人いらっしゃるとか?それは心強いですねえ~。一人いるか全然いないかは月とスッポンの違いがありまして(笑)
明日も朝から荷物の搬入ですよね?今夜はホテル泊だと思いますが、美味しいもの食べて、ゆっくり眠れるといいですね。
次のブログは名古屋発ってことですね。楽しみにお待ちしていま~すheart02ではまたwinkpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/225465/28674333

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物運び出し終了!:

« これから梱包です | トップページ | 引越し終了!しかし・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ