« WBC勝利!! | トップページ | 名古屋で初フラメンコ »

離婚謝罪会見?

 昨日のWBC勝利と共にテレビで見ていたのが、藤原紀香さんと陣内智則さんの離婚に関する、陣内さんの会見。WBCが気になっていたので、全て見ていたわけではかなったのですが、私が見ていた限りでは、離婚会見で、あんなに謝っている人を見たのは初めてだなと思いました。

 あれは陣内さんが、紀香さんに対して謝っていた、という芸能情報コーナーの記者のコメントがありましたが、私には何だか、記者さんかテレビを見ている私達に向かって謝っているように感じられました。しかも離婚という、それこそ本人同士しか事情が分からない状況で、あんなに謝まるってどういうことなんだろう、なんてことも思いました。

 陣内さんの浮気が原因だということを、会見で盛んに話していましたが、記者さんだって皆、分かっていたはずです。それが離婚のキッカケではあったかもしれないけど、本当はもっと違う深い部分に原因があるのではないか、と。本当に陣内さんが女好きで、女遊びが激しくて仕方ない人なら、結婚前からわかっていたはずですから(一部では、大変女性にもてるというか、そんな話もあったみたいですけど)。だから、記者の方々も、違う理由を引き出そうと質問を投げかけていたと思うのですが、陣内さんは自分の浮気が原因だと、謝りながら繰り返していました。

 本当のところは分かりませんが、紀香さんは主婦としても頑張っていた、という説もありますし、陣内さんのお父様は「良い嫁だった」みたいなコメントをされているとのことなので、紀香さんのイメージにはあまり傷がつかないのでしょう。しかし、私個人的には、あれだけテレビでもCMでも活躍している女優さんで、自宅で一緒に過ごす時間はあったのでしょうか。家事はこなしていたのかもしれませんが、もしかして陣内さんは、もう少し家にいてくれる女性が良かったのかもしれません。でもそんなことを私が会見を見た限りでは、一切口に出していませんでしたので、「中々、良い男なのではないか」と逆に思ったのでした。

 離婚したのですから、お二人ともこれからは仕事に邁進ですかね。特に紀香さんは。陣内さんは多分、新しいパートナーがすぐに見つかることでしょう。男性は結構、寂しがりやですから。そばに女性がいてくれないと、ダメだなんて男性も、いますからね。逆に女性の方は、芸能人は特に離婚後、ものすごく活躍される方が多いです。紀香さんが今後、どんな活躍をされるのか、楽しみです。

« WBC勝利!! | トップページ | 名古屋で初フラメンコ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

サラさん、コメントいつも本当にありがとうございます。
実は私も、残念でした。特に二人のファンではなかったし、陣内さんは紀香さんと結婚するので知ったくらいですから。でも最初からこの二人は離婚するだろう、みたいな予想もあったようですし(世間で?)、だからこそうまくいってほしいな、とも思っていました。
「誘惑を振り切れる男の人」は、状況に応じてでしょうね、多分。仕事がめちゃくちゃ忙しくて、ぶっちゃけ性欲も起きない、みたいな若い人が増えているっていうじゃないですか。
ただ、仕事が出来る人はもてることが多いし、何ととも言えませんよね。
絶滅危惧種、かもしれないかな。もしかして。

ケロさんへ
陣内さんと藤原紀香さんの離婚報道は、あまり詳細を知らないのですが、私の第一印象はなぜか「すごく残念」っていう気持ちだったのです。どちらも特に好きとかってこともなく、まったくもってヒトゴトなんですけど(笑)
ただ、結婚決まった頃から紀香さんがすっごく綺麗になったことが印象的で「いい相手に巡り合えたんだな」って思ったものですから。
本当に夫婦のことは二人にしか分かりません。どんなに言葉を尽くしても他人が理解できるはずはありません。陣内さんの会見は、せめて最後くらい紀香さんを守りたい!という一心だったのかな?なんて思いました。
しかしあれですね。誘惑を振り切れるような男の人って言うのは、絶滅危惧種くらいの価値があるんじゃないでしょうか(笑)それは言いすぎ??どう思います?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 離婚謝罪会見?:

« WBC勝利!! | トップページ | 名古屋で初フラメンコ »

2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ